2ntブログ

fake love ~ふたりの恋愛日記 ~ real love

偽りの恋 それとも 真実の愛

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心痛 ep2(reportage 或る男の選択 掲載分)

Today's Photo
3-3_20130416034227.jpg

このブログは、FC2 Blog Rankingに参加しております
よろしければ、クリック、お願いします




ありがとうございます


2012年11月26日
喧嘩のあとの仲直りのセックス
3-2_20130416034223.jpg
いつもよりもさらに求め合い興奮する
その疲れか、彼女は俺の腕の中でスヤスヤ寝ている
もう起こさないと
優しくキスをし起こす
いつもの事だが、朝、寝起きには必ずするのが当たり前になっている
キスするとやめられなくなるのもあるし、また次いつ会えるかわからないから
朝から愛し合い彼女を送り出し、ひとりになる
その時、急に怖くなった
また、メールしてるかもしれない
電話してるかもしれない
不安で不安でたまらなくなり、俺はまた彼女にメールしてしまう
「やっぱり無理 別れよう」
すぐに彼女から電話がかかってきた
情けないけど、涙がとまらない
男らしくない
こんな姿、カッコ悪くて見せたくないけど、でも、とまらない
その日、彼女は一旦出勤したものの、会社を休んで俺に会いにきてくれた
ほんとうに申し訳ない事をしてしまった
でも、俺のために、そこまでしてくれる
素直に嬉しかった
その日は昼から夜中まで、ふたりで愛し合った
3-1_20130416034218.jpg
何時間もキスをし確かめあった

やっと俺のとこへきてくれた
これで安心できる
そう思えた1日だった



だが、この数日後…
悲劇の現実が…

ランキングが上がると嬉しいものですね
次回作の励みになります




よろしくお願いします

励ましの拍手も待ってます




| 過去画 | 00:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT