2ntブログ

fake love ~ふたりの恋愛日記 ~ real love

偽りの恋 それとも 真実の愛

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

意外な一面?

Today's Photo
1-7 (480x640)

このブログは、FC2 Blog Rankingに参加しております
よろしければ、クリック、お願いします




ありがとうございます


トラックのカーテンがほつれてきたので、自分で縫おうとしたものの、裁縫なんて滅多にしない、俺
真っ直ぐ縫えん、時間がかかる、たま止め&たま結びがわからん
わずか30cm足らずで断念
よし
彼女に頼んでみるか
てか、しきるんやろうか?(-_-;)
いちお、聞いてみる
『裁縫できる?(-.-;)』
「当たり前やん」
『たま結び、たま止め、できる?(-_-;)』
「馬鹿にしとろぉ?できるけん」
いや・・・
馬鹿にはしとらんちゃけど・・
そんな家庭的な一面を見たことないんですがねぇ(; ̄o ̄)σ
でも、あんまりイジメると、やってもらえなくなりそうなんで、とりあえず、お手並み拝見
1-1.jpg
自分の裁縫セットを出し、ササッと縫っていく彼女
あらっ( ̄▽ ̄;)
意外な一面もあるのね…ゴメンチャイ
そんな家庭的な一面を記念に1枚
黒のタイツなんでエロくない
『脱いで』
と、一言
1-5 (640x480)
うん
こっちの方がいい
っと、ものの20分位で完成
馬鹿にしてごめんなさい
ありがとう

って事で、ご褒美に、ジャンッ
1-6 (640x480)
潮吹きバイブ
これで気持ちよくしちゃろぉ

それと、もうひとつ
これ着たらエロいかな?と思い、一緒にamazonで買った下着
安かったんで、どうかな?
1-3.jpg
試着してみよう
1-2.jpg
なかなかエロい?
1-4.jpg
ランパブのお姉さんみたい?(^^;
でも、彼女も気に入ったみたいで、よかった
近いうち、撮影してみよう

寝る前に、かわいいオッパイを
1-8 (640x480)
おやすみ
1-9 (640x480)

※彼女の足の裏に貼ってある白い物体
樹液シート?とかいう商品
寝てる間に身体の中の老廃物を吸いとってくれるという優れもの
朝起きると、シートが真っ黒になっているのでびっくり
使った事ある方、いらっしゃいますか?

今日、ご紹介した商品は
・潮吹きバイブ
・艶有り紫の下着3点セット
・足裏樹液シート
以上の3点になります

要らない?( ̄▽ ̄;)


ランキングが上がると嬉しいものですね
次回作の励みになります





よろしくお願いします

励ましの拍手も待ってます




| 日記 | 21:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://reportage1013.blog.2nt.com/tb.php/1-72b18f92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT