2ntブログ

fake love ~ふたりの恋愛日記 ~ real love

偽りの恋 それとも 真実の愛

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心痛 ep1(reportage 或る男の選択 掲載分)

Today's Photo
3-1 (640x480)

このブログは、FC2 Blog Rankingに参加しております
よろしければ、クリック、お願いします




ありがとうございます


2012年11月26日
『別れよう』
『別れたくない』
さっきからずっとこの繰り返し
『もう無理 付き合っていけない』
『元カレとはなんもない ごめんなさい』
それも繰り返し

『さようなら』
俺は、24時間、いつでもタダで話せるようにと彼女に持たせておいた携帯電話を取り上げ、その場でへし折り、コンビニのゴミ箱に捨て、帰途についた
これでいい
そう自分に言い聞かせながら

メールも電話も拒否にしているため、彼女からはなんの連絡ももうない
家のそばまで帰り、いつも車を停めている場所でひとりボォ~っとしていた
なにもしたくない
なにも考えたくない
もう涙もでない
でも、俺の心の中にあるのは

まだ好き

でも許せない
どうしていいかがわからない
そうこうしていると、コンコンと窓を誰かがたたく
見るとそこには彼女が立っている
『見てぇ、ひとりでちゃんとここまで来れたとってぇ~ 凄いやろ』
笑顔で抱きついてくる彼女
かわいい
もう離したくないくらいにかわいい
そう
彼女は方向音痴
俺の家にもひとりでは来れないくらいにわからない
そんなところにひとりで俺の後を追って来たのだ
多分ここにいるだろうと思いながら
俺のために…
もう許そうかな、と思いながらもまだ怒りの方が強い
とりあえず、車にのり、また、別れる別れないの言い合い
そこでまた俺は彼女の携帯電話を取り上げ見ようとした
激しく抵抗し嫌がる彼女
なにかある
そう確信した俺は、履歴を開く

あった

さっき、さよならを言って別れたすぐ、元カレと電話している
メールも消してあるものの、履歴には残っている
この場に及んで、なにを話すことがあるのだろうか
なんで俺より元カレなんだろうか
そんなに忘れられないのか
大事にするものが違うんじゃ?
あっ
俺が大事にされてないだけか…
この1年間の俺の思い、全部、裏切られた気分だった
『俺の女やろ?じゃ、ちゃんとせんや』
そう言いながら俺はこの日、生まれて初めて、女性に手をあげた…
頭を一発、平手打ち
これもまた、絶対にしてはいけない事
男として最低な事
泣いている彼女
彼女も痛かっただろうが、俺の右手も痛い
それよりもなによりも心が痛い

もう許そう

俺は、彼女の事、嫌いにはなれない
愛してる

ランキングが上がると嬉しいものですね
次回作の励みになります




よろしくお願いします

励ましの拍手も待ってます




| 過去画 | 21:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT