2ntブログ

fake love ~ふたりの恋愛日記 ~ real love

偽りの恋 それとも 真実の愛

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2回目のhappy birthday お泊り編

Today's Photo
4-19 (640x480)
このブログは、FC2 Blog Rankingに参加しております
よろしければ、クリック、お願いします





ありがとうございます


今夜はバースデープランというプランでビジネスホテルに泊まる予定
2人で2,800円とかなりお得
去年の彼女の誕生日にもこのプランでお泊りした
ホテルへ向かう途中、誕生日ケーキを買いに寄り道
買ってきたのが、こちら
4-11 (640x480)
美味しそう
4-1.jpg
ケーキの女体盛り
お約束の一枚ですな
4-12 (640x480)

夜は居酒屋にでも行って楽しく飲む事に
出かける前、彼女がトイレに行ったので襲撃
4-13 (480x640)
美味しい料理と美味しいお酒
っと、いつもならたくさん食べるふたりだが、今日は体調がいまひとつ
お酒もあまり進まなかった
残念
でも、いい感じにホロ酔い
バス停でバスを待っている間、チュッ
4-2.jpg
早々に居酒屋を退散したので、まだ時間は22時前
ホテルの隣の古本屋をプラプラ
アダルトコーナーで、ペロッと
もちろん、ノーパン
4-14 (480x640)

部屋に戻ると、なにやらゴソゴソゴソゴソ
「これ持ってきたとって 可愛いやろ?」
4-15 (640x480)
と、俺を喜ばせようと着替えてくれた
かわいい
4-3.jpg
っが、なんと
ふたりとも、なにもせず、そのまま爆睡
やっぱり、体調が悪かったのか…
目を覚ますと、もう外は明るくなり始めていた
一緒に彼女も目を覚ます
ふたり求め合う様にキス
4-4.jpg
ピチャピチャと愛液が溢れてきた所で挿入
4-16 (640x480)
そして、ペロペロ
「イッちゃう イッちゃう」
4-5.jpg
彼女がイッたらまた挿入
4-18 (640x480)
イッたばかりのアソコは気持ちいい
俺も発射
しゃぶって綺麗にしてもらう
4-6.jpg
イッたばかりなのに、まだギンギン
もう一回、挿入
4-17 (480x640)
気持ちよすぎて、あっという間に発射
また、お口で綺麗にしてもらう
っと、そのままお尻の穴までペロペロと
そんな事されると、また反応してしまう
『何回したいと?』
と聞くと
「四回」
とのリクエスト
4-7.jpg
可愛い彼女の頼み
頑張るか
4-20 (480x640)
って、頑張らずとも、彼女となら何回でもできる
4-21 (640x480)
っと言いつつも三回でギブアップ
最後はお口の中でイキ、ゴックンしてもらった
ゴメンチャイ
4-8.jpg
それでも喜んでくれた彼女
楽しい誕生日をありがとね

朝食を終え、お着替えお着替え
4-9.jpg
この下着、ちょっと早いけどホワイトデーのお返し
俺のお気に入り
4-22 (640x480)
っと、昨日買ったケーキ
まだ食べてなかった
4-23 (640x480)
こうやって、準備している姿を眺めているのも楽しい
幸せなひと時だな
4-10.jpg

ランキングが上がると嬉しいものですね
次回作の励みになります





よろしくお願いします

励ましの拍手も待ってます









| 日記 | 20:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://reportage1013.blog.2nt.com/tb.php/83-40f73c7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT