2ntブログ

fake love ~ふたりの恋愛日記 ~ real love

偽りの恋 それとも 真実の愛

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

序章(reportage 或る男の選択 掲載分) 

Today's Photo
5-1 (640x480)

このブログは、FC2 Blog Rankingに参加しております
よろしければ、クリック、お願いします




ありがとうございます


2011年 12月10日
この日、ある女性と初めてデートする
5年間の片思いの恋
ただドライブをし車を停め、朝まで喋った
車から降りる時、初めて手を握った
ちょっとした事が俺にとっては嬉しかった
それだけ好きだったという事
今までの恋とは全く違う
好きで好きでたまらない・・・


2011年 12月24日
2回目のデートに誘ってみる
クリスマスイブ
彼女はいつも「彼氏とかいない」そう答えていた
でも、俺はわかっていた

いる
だから、来るはずはない

ちっちゃなケーキとくだらないクリスマスプレゼントを買い、俺は彼女に会いに行った
約束の時間が近づく
♪♪今から帰るね♪♪
意外なメールだった
来るはずない
そう思っていたから

迎えに行くと、笑顔で車に乗り込んでくる彼女
近くの神社の駐車場に車を停め、ふたりでクリスマスケーキを食べ、何時間も喋った
少しドライブがしたいと言うので、近くの公園まで移動し、またお喋り
もう時計は2時をまわっている
そろそろ送って行かなきゃ
そう考えていると、自分の感情が抑えきれなくなった

好き
このまま帰したくない
抱きたい

彼女の手を握りささやく
『キスしていい?』
『うん』
彼女の唇にそっと俺の唇を重ねる
そして、だんだん激しく
5-2.jpg
舌を絡ませると、お互い声が漏れだす
5-3.jpg
クチュクチュといやらしい音が車内に響く
『セックスしたい』
『だめ』
『セックスしたい』
彼女の身体を愛撫しながらささやき続ける
『また今度ね』
今度なんかあるわけない
少し強引に俺は彼女を抱いた
緊張してうまくできない
感じてくれてる?
下手って思われる?
そう思うと、なおさらうまくできない
彼女はたぶん不満だっただろう…
でも、俺は最高に幸せな気持ちだった
終わってもドキドキが止まらない
5-4 (640x480)


俺にとっては人生の中で一番、幸せを感じた、思い出に残るセックス
絶対に忘れない
俺は絶対にこの子の事を守る
幸せにする
そう決めた、クリスマスイブの夜
この日の思い出が消えてしまう
この日の出来事なんか忘れたくなる
この日の俺の気持ちを返して欲しい

そんな日がくるとは、この日の俺はまだなにも知らない

ランキングが上がると嬉しいものですね
次回作の励みになります





よろしくお願いします

励ましの拍手も待ってます




| 過去画 | 20:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |