2ntブログ

fake love ~ふたりの恋愛日記 ~ real love

偽りの恋 それとも 真実の愛

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『涼』をもとめて 山里をドライブ

Today's Photo
12-19 (640x480)

このブログは、FC2 Blog Rankingにしります
よろしければ、クリック、お願いします




ありがとうございます


梅雨の合間の晴れ
暑い…
まだ6月なのに、この暑さ
たまらん
って事で、今日は朝から涼を求めてドライブ
12-1.jpg
お約束の、本日の下着チェック
12-8 (640x480)
1時間くらい走った所で、ちょっと休憩
4日ぶりなので、ちょっぴりムラムラ
12-3.jpg
『なんかいっぱい出てきよぉ』
と、意地悪なことを口にする彼女
最近、Sっ気が出てきたような気がする
ドMのくせに

だいぶ山の上の方まで登ってきた
景色のいい所で車を停め、ペロンと
12-9 (480x640)
お尻もチラッと
12-4.jpg

脱がしてしまいたい衝動に駆られながらも、グッと我慢して目的地到着
彼女の見つめる先
そこにあるものは…
12-10 (640x480)

こちら
12-11 (480x640)
日本の滝百選にも選ばれている、観音の滝

せっかくなんで、近くまで行ってみる
12-12 (640x480)
手水舎で手を清める
水が冷たくて気持ちいい
12-13 (480x640)
苔むした手水舎が素敵
癒される
12-2 (640x480)

12-5.jpg
滝の上部にやってきた
思っていたほど、涼しくない(^^;
滝つぼ側の方が涼しいとか?
12-14 (480x640)
今朝まで雨だったので、ちょっぴり水も濁り気味なのが残念
それでも、時折、吹き抜ける風がひんやりして気持ちいい
12-15 (640x480)
『水に入りたい』
ボソッとつぶやく彼女
でも、入るにはストッキングを脱がなければ
そろりそろりと脱いでいく
12-6.jpg
『冷たぁ~い』
と言う彼女のしぐさが可愛い

今日は1枚もエロい写真がないので、こんな写真を
12-7.jpg
逆さ撮り
このパンツはこんなお姉さんが履いてました、的な
ダメですか?(^^;

木陰でちょっぴり涼み帰路へ
12-16 (480x640)

帰り道に、こんなものを発見
「そこ立ってみぃ」
と笑いながら、記念撮影
12-17 (640x480)
『いいっちゃね?そんな事して』
と、むくれながらの一枚
これ、九州の人にしかわからない?

12-18 (640x480)
今度は、海にでも行ってみるかな

ランキングが上がると嬉しいものですね
次回作の励みになります





よろしくお願いします

励ましの拍手も待ってます




| 日記 | 04:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://reportage1013.blog.2nt.com/tb.php/85-f81b0658

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT