2ntブログ

fake love ~ふたりの恋愛日記 ~ real love

偽りの恋 それとも 真実の愛

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春の旅行 3日目

Today's Photo
10-12 (640x480)

このブログは、FC2 Blog Rankingに参加しております
よろしければ、クリック、お願いします





ありがとうございます


7:30
目覚まし時計が鳴り…
ん?
目覚まし?
目覚まし時計?( ̄▽ ̄;)
時計を見ると8時15分
寝坊した
ここのホテル
朝食のバイキングの評判が凄くよく、せっかくなんでゆっくりいっぱい食べよう、と言っていたにも関わらず、ひたりして寝坊
目は開いたが身体は起きないらしく、変な格好のまんま洗面所に向かう
10-1.jpg
彼女の下着姿を見ていると、ムラムラムラムラ
10-9 (640x480)
朝立ちのおちんちんをニギニギ
10-10 (480x640)
って、こんな事している場合ではない
朝飯朝飯
肝心の朝食の写真は無いんですが、ネットのクチコミ通り、ビジネスホテルの朝食にしては、かなり種類も多く、味もgood
洋食から和食、とろろやおかゆ、カレー等もあり大満足
実名を出すと、こんなエロブログにうちのホテルの名前を出してもらったら困ります、と訴えられたら困るので一部伏せておきますが、ホテル○ンルー○佐世保さん、お世話になりした
レストランのおばちゃんもフロントの方も全員、英語がペラペラ
びっくり
ネットのクチコミにみんな書いていたハニートーストが無かったのが残念でしたが、安く泊まれた上に、この朝食、大満足でした
安くていいホテルを探している方
佐世保にお越しの際はぜひ

これだけ宣伝しておけば、来月あたり、無料宿泊券なるものが送られてくる事を期待してます
ですよね?
ホテルサ○○○ト佐世保さん(-_-)v

冗談はさておき、10時にホテルをチェックアウト
っが、外は雨
晴れていれば九十九島観光に行ってみるつもりだったが、取り止め
とりあえず、佐世保の商店街をプラプラ
お昼前に佐世保を出発
のんびり寄り道しながら帰ることにした
でも、寝不足なふたり
早くも力尽き、コンビニの駐車場で2時間昼寝
寝ている彼女のオッパイを
モミモミ
10-2.jpg
今度は彼女がサワサワ
シコシコ
ペロペロ
10-3.jpg

こんな事したり、ペットショップで仔犬を見たりしながら帰り、夕方には地元に到着
晩御飯を食べいく前に車の中で、さっきの続きを
10-4.jpg
まだ外は明るいけど車の中で楽しむ
10-11 (640x480)
おしゃぶりした後は
「キスして」
と甘えてくる
10-5.jpg
昨日の夜はなにもしないで寝たので、俺も彼女もエロエロモード
10-6.jpg
お互いのを触り合い
我慢できなくなった
10-13 (640x480)
おしゃぶりしてもらい上にのってもらう
10-7.jpg
気持ちよくて、自然と腰も動く
10-14 (640x480)
今日もまたクリトリスを触りながら腰を動かしていると
「あたしが動かすと」
と、感じながら腰の動きが早くなる
彼女がイクのと同時に発射
綺麗にお口でお掃除してもらう
10-8.jpg
お掃除されていると、また元気に
今度は、体位を変え正常位で
10-15 (640x480)

3日目の旅行は雨のため、どこにも行かなかったが、たまには、こんなのんびりとした旅行もいいかな
今度は7月に行こうね

ランキングが上がると嬉しいものですね
次回作の励みになります





よろしくお願いします

励ましの拍手も待ってます




| 日記 | 17:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://reportage1013.blog.2nt.com/tb.php/82-08538ecf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT