2ntブログ

fake love ~ふたりの恋愛日記 ~ real love

偽りの恋 それとも 真実の愛

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春の旅行 メインイベント

Today's Photo
8-12 (480x640)

このブログは、FC2 Blog Rankingに参加しております
よろしければ、クリック、お願いします




ありがとうございます


っで、やってきた場所はコチラ
8-10 (640x480)
まだ行ったことがない、という彼女のリクエストに応えて
異国情緒たっぷりのハウステンボス
8-1.jpg
残念な事に、春ののチューリップ祭りは終わったらしいんですが
入口ではチューリップのキャラクターがお出迎え
8-11 (640x480)

あっ!
今回は、ズバリ!
エロ抜き( ̄^ ̄)
素晴らしいハウステンボスの風景を堪能して頂きます

8-3.jpg
どうです?
この絵はがきの様な素晴らしい写真
8-2.jpg
チューリップも、まだ少し残ってるみたい
8-4.jpg
昔は町中をこんなレトロな車が走り回っていた気がするんですが
今は馬車が(*_*)

8-13 (640x480)
俺以外の男に抱きつくとは

8-14 (480x640)
天気がよくて暖かそうに見えますが、実は風が冷たく寒いんです
寒い中、こんなショーを見たり
8-5.jpg
こんな車に乗ってみたり
8-6.jpg
パンチラしてみたり

エロ無しって言ったでしょ?
( ̄^ ̄)σチミ
8-15 (480x640)

少し歩き疲れたので、運河をクルージング
8-16 (640x480)
寒いけど、デッキで運河から見える街並みを堪能
8-7.jpg

ハウステンボスのランドマーク?
8-8.jpg
ドムトールン
8-17 (480x640)

そして、一旦ゲートを出て、無料ゾーンへ
ハウステンボスの無料ゾーンには、ワンピースのグッズや色んな物がいっぱい
っと、ここで俺のデジカメ、まさかの充電切れ
セルフタイマーを使うと、極端に減りが早いような(-_-;)
日も暮れかけ、ますます寒くなってきたので、充電と上着を取りに一旦車に戻る
その前に、トイレでセックスしたと思う人?
8-9.jpg

興奮しますな( ̄ー ̄)
8-18 (640x480)

エロ無しって言ったでしょ?
( ̄^ ̄)σ
8-19 (480x640)

ランキングが上がると嬉しいものですね
次回作の励みになります




よろしくお願いします

励ましの拍手も待ってます




| 日記 | 16:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://reportage1013.blog.2nt.com/tb.php/80-0bec4dd5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT